[製品PV]Pトキオブラック

黒塔<ブラックトキオ>、ついに登場。

https://www.heiwanet.co.jp/latest/p_tokio_b/

10 Responses to “[製品PV]Pトキオブラック”

  1. なるほどなぁ、2玉同時入賞で上まで行けば激熱になったのか

  2. トキオファンとして打たないといけないんだよな、、(使命感)

  3. 前は2球以上同時入賞は激寒(両方ともUPなら例外)だったけどね。

  4. トキオファンからはかなり批判の声が上がってるけど、今の厳しい規制で新しい普通の羽根物を出せるかって言ったら非常に難しいと思う。それを考えれば仕方ないとも言えるし、良く作ったとも言える。自分はデラックスの時点から派生で作って欲しかった。

  5. Ryuji Hades なるほど、着手するのが遅かったと考えることもできますね!

RSS 業界最新ニュース