まどかマギカ2でワルプルギスの夜が終わらない|1GAMEあおいの煌★漢塾#51【パチスロ・スロット】

まど2の最強上乗せ特化ゾーン、ワルプルギスの夜にぶち込みました。
終わる事を知らず1GAME内の連チャン記録を更新しました。

サブチャンネルはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLfg1rHrRrcGhZTzZCQ1erw?sub_confirmation=1

直近の収録スケジュールはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slot-1game.com

☆☆煌★漢塾☆☆
1GAMEあおいの、パチンコ・パチスロ実践型バラエティ。
あおいの見た目とは裏腹に、毎回「漢気のある瞬間・稼働」を目指して実践する企画。

■撮影協力店舗
静岡県:コンコルド築地東店
https://www.p-world.co.jp/shizuoka/concorde-tuiji.htm

■出演者:1GAME「あおい」

【ツイッター】
https://twitter.com/aoiro_ioa/

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/aoiro_ioa/

■煌★漢塾 過去の動画はこちらから

OP music about
Music by: Dayfox

https://www.youtube.com/c/dayfox

#1GAMEあおい
#まどかマギカ2
#煌漢塾

10 Responses to “まどかマギカ2でワルプルギスの夜が終わらない|1GAMEあおいの煌★漢塾#51【パチスロ・スロット】”

  1. 演者さんの初打ちあるあるなんだけど演出見て、これ初めて見た!ってよく言うけど初打ちなんだから基本何でも初めてだよねって思うw

  2. あおいちゃんの動画いつもコメントしてるけどファッションもしっかり紹介して❗せっかく綺麗な足してるのにもったいないよ❗実戦も大事だけどあおいちゃんのファッションも大事❗

  3. いつの時代の動画だよ
    流石に編集遅いネタ多様し杉ちゃう?

  4. 楽しそうに初打ちしてるねぇ~
    動画見てる側としてはドハマリしてる図も面白いけど、こんなに楽しく出すこともできるんだよってところも見たいよな

  5. いや、どんだけ5号機の実践動画残ってんねん

  6. チャンス目からのワルプルの煽りは確かワルプル確定です!
    ナイス!!!

RSS 業界最新ニュース