「P牙狼 冴島鋼牙」/3分くらいでサクッっと分かる速報動画(パチンコ・新台)

本機のスペック、攻略情報はコチラ!!
https://www.pachimaga.com/db/p_conq/sansei_pachi/264/index.php
▲ココからアクセス

9 Responses to “「P牙狼 冴島鋼牙」/3分くらいでサクッっと分かる速報動画(パチンコ・新台)”

  1. スペック情報はこちらにあります→https://www.pachimaga.com/db/p_conq/sansei_pachi/264/index.php

  2. なぜか、たかたが80%の継続率で期待している人多いけど、クソ台過ぎん??
    3 1 1 1 11 1
    124 398 132 852 251 149
    並みで回してホールのデータこうなるよ。
    これが永遠と続く。
    これでst、時短の回転数入れたら履歴オワコン。
    で、出玉1500発だから手元1350発ぐらいで、11連時だけ14850発持ち帰れる。
    遅せぇし多分糞イラつくよ。

  3. 319でへそ33%とかゴミだろ。
    高継続ならエヴァでいいし、同じ319なら左でも2400とれるバイオ打つわ。
    こんなゴミスペなら一ヶ月で導入台数の半分は撤去だな。

  4. なんでそんなムキになってんの。
    パチンコ負けすぎて頭おかしくなってますよ。

  5. エヴァとかいうゴミまだ打ってんのかよwwwwヘソ電チューALL1500×純粋な80%ループに意味があるのにしょぼい出玉と比べるな。
    バイオハザードはCR機だし旧内規と比べるなよww通常時のベース違うわ

  6. 前回がホンマにこけたからな。
    ガロももうネタないやろ。

RSS 業界最新ニュース