【寒い台理論で高設定奪取なるか!?】まりも と 諸ゲン のお前の財布でどこまでも〜H1-GP 7th SEASON〜 #21 前編【まりも/諸積ゲンズブール】パチスロ

【お時間のない方へ!見どころタイムコード!!】
05:10 15:46 27:45 34:26

前【第20回後編】→https://youtu.be/-IMmGqY9HMM
次【第21回後編】→ 1月30日(木)配信予定

まりもと諸ゲンが東京・神奈川のヒノマルで大暴れ!?
収録舞台はヒノマルパチンコ錦糸町スロット館。
『パチスロ北斗の拳 天昇』で序盤から苦しい展開が続く…。
今回はバラエティ番組お馴染みのゲームでおサイフ係が決まる !!

【再生リストはこちら】

【出演者】
・まりも
・諸積ゲンズブール

【実戦機種】
『パチスロ北斗の拳 天昇』

ヒノマルパチンコ錦糸町スロット館 の店舗情報はコチラ
https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/145

パチスロ北斗の拳 天昇 の機種情報はコチラ
https://p-town.dmm.com/machines/3539

【番組オリジナルTwitterもよろしくね♪】

@DMM_h1

過去のイメージをぶち壊す全く新しい番組が誕生!
出演するのは歴代H-1GPのMCまりも・諸ゲンによる最強タッグ!!
ゆる〜い雰囲気だけど、どぎついルールにも注目だ!

有名ライター出演のDMMぱちタウンオリジナル動画も続々公開中!
https://p-town.dmm.com/free_movies

#DMMぱちタウン #おまどこ #ヒノマルH1GP #ヒノマルグループ #エイチワングランプリ #H1GP #まりも #諸ゲン #諸積ゲンズブール #財布 #パチスロ #パチンコ

10 Responses to “【寒い台理論で高設定奪取なるか!?】まりも と 諸ゲン のお前の財布でどこまでも〜H1-GP 7th SEASON〜 #21 前編【まりも/諸積ゲンズブール】パチスロ”

  1. 諸ゲンがボートは反対。諸ゲンの意見に賛成。
    面白いとは思うけど、ボート視聴者からすると、もっと詳しい人に出て欲しい。

  2. 最近の演者さんはボートに行くの増えてますよね?なんであんまり見たいとは思わないっすね。 みんなやってること同じじゃないっすか!

  3. もう、DMMはボートあるやん。これ以上はいらんし、全然見てない。

  4. 最近の演者さんみんなボートやってますよね。正直パチンコパチスロのプロでやってるなら、ボートはやってほしくないです。

  5. お二方の番組が増えるのは嬉しいけど、諸ゲンさんの意見に賛成です✋
    ボートファンからしたら……どうでしょうか。

  6. 上限決めて同じルール(財布番)でボートも面白いと思います。

    見てみたいですね(*´ω`*)

  7. ゲンさんがそう思うのならばやらなくても良いんやないかなー配信されたら観るけどもw

  8. コメントみてると、アイドルとかパチスロ知らんやつがパチスロ打ったら、叩くのに、競艇そんなに詳しくない人にやってほしいんだ。不思議な人たち。

RSS 業界最新ニュース