【新台】SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2/窪田サキが新台試打解説

%VideoEmbed%

#バジ絆2 #窪田サキ #バジリスク

ミズホより新台登場。
1月20日より導入予定

お問い合わせはこちらまでお願いします。
info@ap-gp.com

11 Responses to “【新台】SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2/窪田サキが新台試打解説”

  1. 日本人はこのルーティーンを何十年繰り返したら飽きるんだろう?

  2. いいかげん進歩しろやw 何年同じこと繰り返してるんだよwww

  3. まどか叛逆みたいに出メダル感悪くて客飛びそうな予感

  4. とか言いながら前作もまともに出なかったやろ。ましになっているかもしれん

  5. 何万も使ってジャグラー一回分のビック出玉くらいしかでないよな
    ツマンネ

  6. 完全勝利チャレンジのとき、ショールーム仕様で巻物が絶対来ると思っていたら案の定来てワロタ。やらせ時の演者の反応見て楽しめましたので良かったです。

  7. なんか絵がバジ3要素入ってるよね

RSS 業界最新ニュース