【諸ゲン因縁のゲームで雪辱を晴らす!?】まりも と 諸ゲン のお前の財布でどこまでも〜H1-GP 7th SEASON〜 #22 前編【まりも/諸積ゲンズブール】パチスロ

【お時間のない方へ!見どころタイムコード!!】
03:06 12:00 15:09 20:00

前【第21回後編】→https://youtu.be/oirzI-EzTs0
次【第22回後編】→ 3月10日(火)配信予定

まりもと諸ゲンが東京・神奈川のヒノマルで大暴れ!?
収録舞台はヒノマル新丸子西口スロット館。
『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』で久々にヒリつくおサイフ係をするのは?
諸ゲンにとって因縁のゲームでおサイフ係が決まる!!

【再生リストはこちら】

【出演者】
・まりも
・諸積ゲンズブール

【実戦機種】
『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』

ヒノマル新丸子西口 スロット館 の店舗情報はコチラ
https://p-town.dmm.com/shops/kanagawa/4683

ミリオンゴッド-神々の凱旋- の機種情報はコチラ
https://p-town.dmm.com/machines/2102

【番組オリジナルTwitterもよろしくね♪】

@DMM_h1

過去のイメージをぶち壊す全く新しい番組が誕生!
出演するのは歴代H-1GPのMCまりも・諸ゲンによる最強タッグ!!
ゆる〜い雰囲気だけど、どぎついルールにも注目だ!

有名ライター出演のDMMぱちタウンオリジナル動画も続々公開中!
https://p-town.dmm.com/free_movies

#DMMぱちタウン #おまどこ #ヒノマルH1GP #ヒノマルグループ #エイチワングランプリ #H1GP #まりも #諸ゲン #諸積ゲンズブール #財布 #パチスロ #パチンコ

8 Responses to “【諸ゲン因縁のゲームで雪辱を晴らす!?】まりも と 諸ゲン のお前の財布でどこまでも〜H1-GP 7th SEASON〜 #22 前編【まりも/諸積ゲンズブール】パチスロ”

  1. 毎回楽しく見てますが、今回の諸ゲンさん 髪型のせいですかね?浮腫んでる?老けた?お疲れモードなんですかね。お二人共…体調崩さず頑張って下さいませ。

  2. 「おまどこ」と「寺○る」は勝っても負けても、観てて楽しい♫

  3. 810出てもなにも言わないんですねw

    ヤドゥさんもっとがんばってくださいw

  4. 現状のスロ番組で1番面白い!
    なんと言うか…バチバチする所がミニゲームっていいねw
    平たく言うと漢気パチスロって事ですからね…w
    まっ、昔から企画になりやすいよねw

  5. おまどこを毎回見ているのは
    企画が面白いからじゃなくて
    この2人が出てるから僕は見てます。
    企画をパクっても出演してる人が
    面白く無かったら誰も見ないですよ。
    これからも頑張ってください!

RSS 業界最新ニュース