【鬼奴&大ぱちぱち夫婦】椿鬼奴&大夫婦からメッセージが届きました【STAY HOME】

「ぱちぱち夫婦」でおなじみの椿鬼奴&大夫婦からメッセージが届きました!!
2人の普段の様子やこれからのこと、そして皆さんへの応援メッセージをたっぷり語ってもらいました!
ぜひご覧ください!!
===================================
▼椿鬼奴、グランジ大夫婦の初冠番組!
世界初!?タレント夫婦のパチンコ番組誕生!!「鬼奴&大 ぱちぱち夫婦」
https://goo.gl/3fMV36

休日は仲良くパチンコを打って飲みにいくという鬼奴・グランジ大夫婦の日常を切り取った番組が誕生!
プライベートと同じく楽しくノリ打ちし、
その後は居酒屋にてパチンコ談義をしながらの宴を開催。
しかし2人のパチンコの結果いかんでつまみのランクが
変わってくるという酒飲み2人にはキツ~いルールが横たわる。
夫婦でパチンコを打つ際の決まりごとや
お酒を飲んでの「年収格差タレント夫婦」の本音トークもみどころ。
夫婦パチンカーからのお悩み相談も受け付け、
皆様からいただいた「ぱちぱち夫婦川柳」もご紹介。
夫婦パチンカーのバイブル的番組を目指します!

————————————————–
KYORAKU CHANNEL収録スケジュールはコチラ!!→https://goo.gl/fWBfHK
『チャンネル登録はこちらから』 → https://goo.gl/SFoTgE

6 Responses to “【鬼奴&大ぱちぱち夫婦】椿鬼奴&大夫婦からメッセージが届きました【STAY HOME】”

  1. 爆連 万玉夫婦 期待します!!
    見せて下さいね(♡ˊvˋ♡)✩°。⋆
    再開したら 見るよー✰*。

  2. 大ちゃんやっこちゃん
    ぱちぱち夫婦楽しみにお待ちしてますね☺

  3. いつも楽しみに視聴しています♪
    パチパチ夫婦が家飲みしながら
    過去コメントの返事動画など、
    upしてくれると嬉しいです(^^)

  4. パチ屋厳しいですね!!
    みんな何して過ごしてるのか気になりますw
    また再び配信されるのを楽しみにしてますね^ ^

RSS 業界最新ニュース