【新台実践】アナターのオット!?はーです/窪田サキが実践

#ハーデス #新台 #パチスロ

撮影協力店舗:
ベガスベガス栃木店
http://www.p-world.co.jp/tochigi/vegas-tochigi.htm

【Twitterアカウント】
窪田サキ
@KuboSaki923

ロック@AP総研 広報部
@apsouken
https://twitter.com/apsoukenお問い合わせはこちらまでお願いします。
info@ap-gp.com

9 Responses to “【新台実践】アナターのオット!?はーです/窪田サキが実践”

  1. クボサキ死ぬほど可愛いから実戦駄目でもOK(笑)次は頑張れ!

  2. 設定6でも機械割108%の機種は入れるだけムダ
    さきちゃんの解説はわかりやすいんだけどね〜

  3. ゆるせぽねハーデス2はーですのクソ台ラッシュでポセイドンの評価うなぎ登りなのホンマ草生える

  4. 現実的な6号機の姿を見られる実践だと推測できる内容だと思う。
    これを踏まえて、自分はどうするか非常に参考になる。

  5. サキさんいつも綺麗ですね!引けないこともありますよ。引きじゃなくて台の仕様かもしれませんね。40分という長い尺でこんなにも中身がない糞動画を初めて観ました。これからも頑張ってください。

  6. 相変わらず引きが弱いですね。凱旋もなくなるけんもう終わりやん。

RSS 業界最新ニュース