[製品PV]Sルパン三世

運命はその手で書き換えろ。

https://www.heiwanet.co.jp/products/pachislot/ps-sl11/

10 Responses to “[製品PV]Sルパン三世”

  1. おっと?!今までの敵キャラが出てくる感じかな?

  2. 平和のスロは強チェリー待ち
    はい、ここ次のテストに出ますよぉ

  3. 演出はマモーの別バージョンって感じかな?the endの敵出てくるのはアツい!

  4. 頼む…普通の台だしてくれ。

    今までの傾向でどんなシステムかもう解ってしまう…

  5. 見た感じ、シンフォギア2とコードギアス2を合わせた感じか?面白そうやんか

  6. 復活のマモーの要素ある台だな。
    銭形3みたいにこけるか心配な所。

  7. 世界解剖からのルパンスロットあんま良くないからなぁ。頼むぞー

  8. ( ╹▽╹ )
    シンプルに昔のエヴァスロ観たいなに
    『スーパービッグ500枚オーバー』
    『ビッグ300枚オーバー』
    『バケ60枚オーバー』
    これを擬似ATで再現してくれたら良い。

RSS 業界最新ニュース