ハードボイルドはディスクアップ超えの神台|1GAMEあおいの煌★漢塾#68【パチスロ・スロット】

あおいが最近ハマっているパチスロハードボイルドを打ちました。
激レアなスーパービッグも引けて大満足だったようです。

サブチャンネルはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCLfg1rHrRrcGhZTzZCQ1erw?sub_confirmation=1

直近の収録スケジュールはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://slot-1game.com

☆☆煌★漢塾☆☆
1GAMEあおいの、パチンコ・パチスロ実践型バラエティ。
あおいの見た目とは裏腹に、毎回「漢気のある瞬間・稼働」を目指して実践する企画。

■撮影協力店舗
兵庫県:キコーナ豊岡店
https://www.p-world.co.jp/hyogo/kicona-toyooka.htm

■出演者:1GAME「あおい」

【ツイッター】
https://twitter.com/aoiro_ioa/

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/aoiro_ioa/

■煌★漢塾 過去の動画はこちらから

OP music about
Music by: Dayfox

https://www.youtube.com/c/dayfox

#1GAMEあおい
#パチスロハードボイルド
#煌漢塾

10 Responses to “ハードボイルドはディスクアップ超えの神台|1GAMEあおいの煌★漢塾#68【パチスロ・スロット】”

  1. ハードボイルド、気になってはいたけど自分で勉強する気は起きなかったのでこの動画から打ってみたいと思います

  2. 年末にこの台初打ちしてBBラッシュ突入時の0.9%フラグ引いてAT1000して完走出来た良い思い出

  3. 楽しい台なんだけど、REGが多すぎで手が出せん

  4. ハイパーBIGで7個くらいJACストックして、600枚超えた時はめちゃ楽しかったな
    SBBもPRBも全然引けん…

  5. ディスク2→「なんやこれ、ワンセットで200枚切るやん、、」→「もっと獲得枚数多くしよ」→ハドボ→「何これビッグ重、、」

    結局文句言う奴はどんなもんでも文句言うよなー

  6. まぁ…あれよね。
    若い衆がこういう演出とか見て
    楽しいとか面白いとかは思わないよね。

    初代を知ってるオジサン世代が(自分も含む)懐かしいって思いながら打つ台。
    なんなら
    クラシックモードで打ちますから。

  7. あおいちゃんの動画見て打ちたくなって
    仕事帰り初打ち行きました笑
    AT1000からの完走出来ました!
    あおいちゃんのおかげです
    ありがとうございました!笑

RSS 業界最新ニュース