「スマスロ 戦国BASARA GIGA」PV

新たな時代をかけろ!
大群で押し寄せる敵兵をなぎ倒し敵武将の撃破を目指す、爽快且つ豪快な戦国
アクションゲーム「戦国BASARA」が、コラボ機種初のスマスロとして登場!

●カプコン×ユニバーサル第5弾
過去のラインアップには⾧期稼働の実績多数!
●業界初!3つの掛け算式上乗せ
3つの数字を掛けた枚数を獲得できる、至極の上乗せ特化ゾーン!
●豊富な出玉トリガー
掛け算式上乗せの「倍倍BATTLE」「戯画RUSH」に加え、懐かしのチェリーコンボを
再現した「粋の至り」も搭載!

3つの数字の掛け算で、4桁枚数の上乗せを目指そう!

■機種サイト
https://www.enterrise.co.jp/slot/sbg/

■ 【スマスロ 戦国BASARA GIGA】〜ユニレポ!〜 最新ユニバマシンの情報を最速レポート
5/8 18時公開予定

■ユニバチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC8Xhs65nJMViR4ZO9qcPRng?sub_confirmation=1

■ユニバ公式SNSフォロー&友達登録はこちら
Twitter:https://twitter.com/univerfreaks
LINE:https://lin.ee/BGCsiH3

9 Responses to “「スマスロ 戦国BASARA GIGA」PV”

  1. 戦国BASARAのスロットはね、選んだキャラによってゲーム数上乗せ性能が異なるRUSHじゃなきゃダメだし、西川アニキの歌が聴けないとダメなの

  2. 間違いなくデビルメイクライ5と同じ運命を辿りそう。
    通常時は何これ、銭形!?
    倍々バトルって何だよ!バサラの世界観を完全に壊してる。
    これならバサラ3の方がよっぽど良かった。

  3. 普通に何もイジらずにバジリスク絆を出してください。とりあえずそれでスロット人口を戻してから、好き勝手作ってください。北斗一強だとあかんですよ。

  4. エンタの初代BASARAの良さを知ってしまったせいでなぁ・・・

  5. 2400枚規制って結局誰得だったのか?スロットに活気が戻って来る日が1日でも早く来て欲しい。

RSS 業界最新ニュース